top of page

次は月商100万円!YouTubeで学ぶ中国輸入ビジネスの教訓|0→1突破のいくりんさん|Amazonは実は穴場

このYouTube動画では、中国・韓国代行VBC・VBKの佐藤代表とイクリンさん(仮名)の二人が中国輸入ビジネス(Amazon販売)について話しています。


イクリンさんは1年前に中国輸入を始め、最初は商品の開発に苦労したものの、現在も売れ続けている商品(月商10〜15万円程度)をリリースしています。イクリンさんは商品を増やすことや収益を増やすことを目指しています。(2023年末までに月商100万円目標)


佐藤代表からは新しい商品を提案され、VBCメンバーの利益作りに注力しています。


イクリンさんは挫折しそうになったこともあったが、諦めずに努力し続けることが大切だと語っています。最後に、イクリンさんは中国輸入ビジネスを始める人に対して諦めずに取り組むよう励ましの言葉を送っています。






CHAT GPTに聞く!この中国輸入・Amazon販売の教訓


今回は、YouTube動画で見つけた中国輸入ビジネスについての貴重な教訓をシェアしたいと思います。

動画では、佐藤さんとイクリンさんが中国輸入ビジネスについての対談を行っています。イクリンさんは一年前に始めたビジネスが成功し、継続的に商品を売り続けていることが話されています。

教訓1:諦めずに努力し続けることが重要 イクリンさんは最初は挫折しそうになったが、諦めずに努力し続けることで成功に辿り着いたという貴重な経験を共有しています。ビジネスにおいては、途中で躓くこともあるかもしれませんが、それを乗り越えるために諦めずに前進する姿勢が大切です。

教訓2:リサーチと検討の重要性 新しい商品を選ぶ際には、リサーチと検討が欠かせません。情報を集め、慎重に商品を選定することで、成功への近道となります。

教訓3:小さな成功からスタートする イクリンさんは最初は一つの商品から始めたとのこと。ビジネスをスタートする際は、大きな目標を持つのも良いですが、まずは小さな成功を重ねていくことが重要です。

教訓4:継続的な学習と成長 ビジネスは常に変化しています。市場動向やトレンドを把握し、継続的に学び続けることが成功の秘訣です。

教訓5:自己投資の重要性 イクリンさんは外注やサービスを活用し、効率的にビジネスを進めています。自己投資を惜しまず、専門家のアドバイスを仰ぐことで、ビジネスの成長を加速させることができます。

これらの教訓は、中国輸入ビジネスに限らず、人生においても活かせる普遍的な価値観です。諦めずに努力し、学び続ける姿勢を持ちつつ、自らのビジネスを築き上げていきましょう。

YouTube動画を通じて学んだ貴重な教訓を元に、新たなビジネスの成功を目指しましょう! それでは、次回もお楽しみに! ※この文章はCHAT GPTが作成しました。



おまけ


大好評!”マンツーマン物販戦略無料セッション”を行なっております。


あなたの物販を加速させるために、

ヒアリングをしながらあなたの適性な方向性を診断させて頂いております。


第三者とお話をすることで、

方向性ややるべきことが明確になります。


時間は1〜1.5時間です。


ご興味があれば、

下記のフォームから申請をお願いします。


閲覧数:178回0件のコメント

Comentarios


bottom of page